ボイジャーのメインダイニングへ!


今回は、「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」の
メインダイニングをご紹介します!

3層吹き抜けの、広いダイニング。
一度に、約1900名収容可能です!
それでも、前菜・スープ・メイン・デザートと
何種類かのお料理の中からお好きなものをお選びいただけ、
同時にサーブしてくれるのは、すごいですね。



↓フォーマルの日の、ディナーのお料理です。



お食事時間は、17:45〜20:00〜の2回制の指定席です。
写真でご覧のように、大きなテーブルも多いので、
相席になることも多いです。

船のダイニングでは一般的な、指定席で相席の
システム。初めてのご乗船の方は、とまどわれた方も
多いご様子でした・・・。

指定席ですと、ウエイターも同じ方が担当してくれますので、
好みを覚えてくれたり、細かな配慮も行き届くようには
なりやすいのです。

また、お食事をご一緒される方と、旅の情報交換を
しながら、楽しいひとときをお過ごしいただけると
クルーズの旅も、より一層思い出深いものになると思います。



チョコレートスフレには、バニラソースを
テーブルでかけてくれました!


投稿者名 黒うさぎ 投稿日時 2013年05月28日 | Permalink