船内でパレードが始まりました!

前回に続き、ボイジャー・オブ・ザ・シーズの船内です。
明日からは食べ過ぎに気を付けよう…などと思いながら、5階から8階まで吹き抜けの巨大なプロムナードをぶらぶらしていたら、ブティックの入り口にロープが張られ始めました。
「?? まだ閉店には早いよね?」
などと話していたら、パレードが始まりました。


シュレックなどドリームワークスのキャラクターが登場したり、アジアクルーズらしい、中国風のアトラクションがあったりと、なかなか華やかです。

広い空間を生かしての出し物は巨大船ならでは。
そしてエンターテイメント性の高さは、さすがアメリカの船だな〜という感じです。

この感じ、何かに似ているな…。
そう、テーマパーク!
ロイヤル・カリビアンの船が洋上のテーマパークと例えられるのは、こういうことか、と納得です。




投稿者名 アヒル船長 投稿日時 2013年09月05日 | Permalink