飛鳥II チャータークルーズ 直前情報 ★その2★

郵船トラベル特別企画チャータークルーズ 飛鳥IIで航く 春の新宮・高知・別府クルーズ (横浜発着) 6日間 <2017年3月出発>

直前情報第2弾です!

6日間をかけて新宮、高知、別府を巡る、今回のチャータークルーズのテーマは『桜Style』。

3月24日(金)の終日航海日は“桜Style Day”となっており、船内でのイベントをお楽しみいただく一日となっています。各種船内イベントのほか、桜御膳の昼食や“桜Styleスペシャルディナー”など春を感じていただけるお食事をご用意して皆さまをおもてなしいたします。

ご乗船いただくお客様にもワンポイントで“桜色”を身に付けてお過ごしいただきますので、桜色のアクセサリーや小物があればお忘れなくお持ちくださいね!桜色が見つからないという方は、ご乗船の特典としてお渡しする“桜Style記念ピンバッジ”を身に付けてお過ごしください!

3月20日(月)横浜港出港の際は、桜色のロゼワインや色とりどりの紙テープを利用した“桜Style 出港セレモニー”も予定しています。このセレモニーは船上のお客様だけではなく、岸壁にいる方も一緒に楽しむことのできるセレモニーとなっています。

普段はなかなか遭遇することのできないセレモニーですので、お時間のある方はぜひ横浜港にお越しください!


出港セレモニーもお楽しみに!(写真はイメージです。)


“桜Style”オリジナル特典も多数ご用意!


投稿者名 せんべい 投稿日時 2017年03月10日 | Permalink