飛鳥IIの七五三

飛鳥IIと七五三。
豪華クルーズ客船と小さな子供。

一見ミスマッチな気もしますが、親子や三世代でのご旅行に、クルーズ客船はとても便利で快適なのです。
乗船してしまえば車や電車、飛行機のように移動中座席にじっとしている必要がありませんので、小さなお子様にもストレスが少なく、また、大人数でのご旅行でもご家族のコミュニケーションの時間がたっぷり取れることでしょう。

中でも、ファミリー向けのコースを選べば、子供料金やベビーシッタールームなど、ご家族に嬉しいサービスが用意されています。

少し先ですが、飛鳥IIで七五三のお祝いをできるコースがあるのでご紹介します。

秋の駿河ウィークエンドクルーズ 3日間<2018年11月16日出発>
旅行期間: 2018年11月16日(金)~2018年11月18日(日)
出発地/帰着地: 横浜港
日数: 3日間

☆ 晴れの日を飛鳥IIで ~七五三祝~ ☆彡
[事前申し込み/定員制]
・募集予定数:15組様、対象:2018年に七五三のお祝いをされるお子様を含むグループの方
●船内で七五三のお祝いイベントを開催
●七五三のお子様には飛鳥オリジナル千歳飴とフォトショップスタッフが撮影したお写真を1枚プレゼント
●貸衣装/着付け/ヘアメイク(定員制・有料)
※クルーズお申し込み時に「飛鳥II七五三祝希望」とお申し出ください。詳細はお申し込みのお客様に別途ご案内いたします。

☆ ご家族に嬉しいクルーズ ☆彡
子供代金とベビーシッタールームを設置した、ご家族連れにおすすめのクルーズです。さらに6名様以上のグループでのご乗船でお得になる割引をご用意。

ご家族でクルーズ客船の中で祝う七五三は、きっと素敵な思い出となることでしょう。


投稿者名 アヒル船長 投稿日時 2018年07月05日 | Permalink