飛鳥II ロイヤルスイートルーム

全面改装された、飛鳥IIのロイヤルスイートルームを見学してきました!!

ロイヤルスイートルームは、バルコニー部分を含めて88.2平米。

リビングルーム・ベッドルーム・バスルーム…と分かれているので、
船内のお友達をお部屋にお招きする時、プライベートスペースが目に入る事はありません。



インターホン。
ロイヤルスイートルームは、インターホン付き。
カメラ付きインターホンで、誰がいらっしゃったか確認できます。






リビングルーム。
窓側に向かって撮ったところ。
お招きしたお友達との会話も弾みそうです。
プライベートバルコニーへ出て、海風を感じるのもいいですね。





ダイニングエリア。
リビングルームを、窓を背に撮ったところです。
スイートルームご利用のお客様には、インルームダイニングのサービスがあります。





ベッドルーム。
「海外有名ブランドとの共同開発によるマットレスを導入」しているそうです。






ウォークインクローゼット。
フォーマルナイトの衣装など、船旅のたくさんのお荷物をたくさん収納できます。






洗面台は2台あります。
朝の準備の時も、楽々広々です。







バスルーム。
ジャグジー付き。窓側に設置されたバスルームは開放感いっぱいです。
スイートルームのアメニティはロクシタン製です。





暗めの写真になってしまい、申し訳ありません。

写真だけではお伝えしきれませんが、
「うぁ〜」「すご〜い」「はぁ〜」という声しか出てこないような、素敵なお部屋でした。

船内見学の機会があれば、このブログでもご案内します!
※船内準備の都合で、ロイヤルスイートルームは見学できない場合もありますので、ご注意ください。

《客船紹介 飛鳥II》


投稿者名 白うさぎ 投稿日時 2010年03月24日 | Permalink