船上説明会のランチ♪

郵船トラベルではクルーズ旅行の説明会を、港に停泊している船の中で開催することがあります。

ランチ付きやコーヒー&ケーキ付きなど、船内でお食事を体験していただけるものもありますが、興味はあっても参加を迷われている方もいらっしゃるかもしれませんね。


今日は、以前に開催されたランチ付き説明会のメニューを写真でご紹介します。


生ハムの前菜に始まり、お魚料理はサーモン、パイ包みスープ、お肉料理は柔らかなビーフステーキ、そしてチョコレートケーキとアイスのデザート。



ダイニングの大きな窓の外には青空を背景に日差しに輝く横浜みなとみらいの景色。こんな風に世界中の景色を見ながら旅が出来たら素敵です。


これからクルーズ旅行を考えている方は、実際に客室を見て船内生活をイメージできる船上説明会の機会をお見逃しなく。


■今後の飛鳥IIの説明会:
 2012年12月25日(火) 船上説明会(ランチ付き)横浜港
 2013年 1月 7日(月) 船上説明会(ケーキ・お茶付き)横浜港
 2013年 1月14日(月) 船上説明会(ランチ付き)横浜港

☆ランチのメニューはその説明会によります。このブログでご紹介したのは過去の一例ですのでご了承ください。


下記ページでオンライン説明会予約を受け付けております:
郵船トラベル クルーズ説明会
東京地区
横浜地区

※ご予約の際にはお住まいに近い方の地区からお申し込みください。


投稿者名 アヒル船長 投稿日時 2012年10月05日 | Permalink