飛鳥II  四日市市民クルーズへ。(つづき)


クリスマスの装飾も豪華でしたが、新春の装飾も、華やかです。

新年の雰囲気がまだまだ残る船内で、インフォーマルをお召しになったお客様が、より華を添えて。
ディナーを楽しまれたり、ショーや、カジノ、ダンスに、限定グッズのお買い物、思い思いにお楽しみいただきました。

久々に多くの初乗船のお客様とご一緒させていただき、
飛鳥IIに感激いただいているご様子に、私も新鮮な感激を思い出させていただきました。



そして、横浜港入港は、東京観光へご案内。
やっぱり今一番の話題「東京スカイツリー」へ。

3連休初日とあって、この日の待ち時間は、約60分!
フリータイムの時間内に、上られたお客様もいらっしゃいました。

翌々日から東京は、大雪。
この日は、綺麗にご覧いただけてよかったです。。




そして、私も楽しみにしていた、帝国ホテルのランチビュッフェ。
日本で初めて、ビュッフェ形式を始められたレストランだそうです。
ビュッフェの種類の多さ、おいしさにびっくり。
目の前で調理していただけるものも多く、
皆様、お時間いっぱい召し上がっていただきました。

そして、新しく生まれ変わった東京駅を
ご覧頂き、帰路へ。

本当にこの日も、1月とは思えない暖かい日で、
入港の際には、富士山もご覧いただけて、
お天気に恵まれたツアーとなりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


投稿者名 黒うさぎ 投稿日時 2013年01月31日 | Permalink