にっぽん丸紀行!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日はにっぽん丸クルーズをご紹介します!

にっぽん丸紀行 ~スペシャルエンターテイメント(横浜発着)
9月19日(水)~横浜発着の3日間のクルーズです。

スペシャルエンターテイメントとは...
南こうせつさんによるスペシャルコンサート
☆ハープ奏者の山宮るり子さん、ヴァイオリニストの正戸里佳さん、チェリストの水谷川優子さんのショー

なんといっても見どころは南さんのコンサートです!
そして「山宮るり子 ハープ・トリオ」。今回だけのスペシャルトリオだそうです!
お見逃しなく!!


こちらのクルーズでは、横浜を出港し三重県の津市ににっぽん丸が初寄港する予定です。
何があるんだろう?と思った方!三重県の県庁所在地、津市にはたくさんの魅力があるんです♪


うなぎ、天むす、津ぎょうざ、松阪牛 など

津観音(日本三観音)、津城跡、温泉、三重県総合博物館 など

気になる津でのオプショナルツアーは、
☆東海道 関宿を散策
追加代金なし/健脚レベル:★
☆三井家発祥の地 松阪歴史散策と 松阪牛の昼食 【にっぽん丸オリジナルツアー】
19,000円/健脚レベル:★★
☆なばなの里でコスモス観賞 ※花の見頃は例年と異なる場合があります。
8,500円/健脚レベル:★

以上を予定しています。

南さんのコンサートに加え、充実したオプショナルツアーが魅力の本クルーズの残室は、
デラックスベランダ1室、デラックスシングル1室、スーペリアステート1室です!
残りわずかなのでお早めに!

ご予約お待ちしております!


投稿者名 チョコ 投稿日時 2018年07月02日 | Permalink