今年もダイヤモンドプリンセスが出港です!

プールサイドにて 


ざる蕎麦サービス


新しいボディデザイン


4月20日、晴天の中、横浜港大桟橋ターミナルにて2017年日本発着クルーズ就航記念イベントが開催されました。シンガポールで改装を終えたダイヤモンドプリンセスをご覧あれ!11月後半まで計28本が設定されますので、どしどしご予約願います。また、2018年は一年を通じて日本の港を巡ることも発表され、1~3月(横浜、名古屋、神戸)にて乗り降り自由のパターンでお楽しみいただけます。今年で4シーズン連続の日本発着となるプリンセスクルーズ。外国から乗船顧客も多いので、船上では海外旅行に来た気持ちになれるのが嬉しいですね。是非、国際交流を兼ねて自慢の語学力を試してみてはいかがでしょうか。


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2017年04月24日 | Permalink

この時期に夏日とは!

高尾山・山頂より


真鯛の魚拓

2017年度の第一四半期(1-3月)が過ぎ、桜前線が東北へ向かう4月中旬ではありますが、早くも夏日を迎えました。冬のコートをクリーニングに出せば、寒さが戻ったり。どうなっているのかな、この地球は。多くの国によって地球は成り立っている。簡単にもっと互いに協力し合っていければと思うが、解決できない案件が一杯ですね。人間は生まれた時から人、物を征服する気持ちが自然に芽生える。夏日に久しぶりにアイスクリームを食べながら物思いに耽る一日でした。そう言えば、日本船の船内では、一年中、無料でアイスクリームが食べれます。追伸:先週の答えは”真鯛”でした。


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2017年04月17日 | Permalink

ぱしふぃっく びいなす クルーズ追加発表!


ぱしふぃっくびいなす 6月~9月の新しい5クルーズが発表されました!
週末利用!のコースもございます。
【気軽にワンナイトクルーズ ウィークエンド 横浜・名古屋クルーズ 2日間<年7月8日出発>】

明日14日(金)販売開始です。お気軽にお問合せ下さい。


投稿者名 mojimoji 投稿日時 2017年04月13日 | Permalink

桜前線における魚の王様は?


4/7-9の3日間にて花見を楽しまれたでしょうか。東北地方、北海道はこれからが開花の時期ですね。ゴールデンウィークの船旅は東北へ寄港するコースとなりますが、寄港地にて桜満開を迎えていただけるように祈念申し上げます。さて、いきなり、魚の魚拓をご覧ください。
全て私が過去に釣った魚ですと言いたいのですが、、
桜前線の頃、日本の魚の王様はどれでしょうか?ヒントは祝い事に欠かせない魚!めで〇〇!。残念ながら画像上、尾びれしか出せず申し訳ございません。回答は来週17日(月)にて。


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2017年04月10日 | Permalink

東京都心で桜満開発表!

小金井公園にて


力強い桜の枝

前回に続き、桜に関する記事です。昨日、都内では靖国神社の標本木にて桜満開とニュースされました。まだまだ場所によっては5分咲きと感じておりますが、日本人には春に無くてはならない花が"桜"ですね。当社でも本日入社式。4月は新生活、そして新しいことを始める良い時期となります。クルーズ旅行が未経験の方へ、是非、今年から非日常生活の旅へ!


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2017年04月03日 | Permalink