迫ってくる!輪島市民大花火!

まだまだ暑い日が続きますが、もうすぐ8月も終わり・・・
今年の夏祭りや花火のクルーズもたくさんの方にご乗船いただき、
楽しい夏休みの思い出にしていただけたことと思います。

今日は、ずっとご紹介したかった
にっぽん丸チャーター「初夏の日本一周クルーズ」の
「輪島市民大花火」動画をアップします!

ぜひ今年の夏の花火のフィナーレにご覧ください。
(どうしても入ってしまった、驚きの叫びはどうかご容赦ください・・・)


やっぱりこの迫ってくる花火の迫力は、個人的に
今まで見た中で一番感動たな〜と私も夏の思い出を振り返ります・・・



ご紹介といえば、今回「初夏の日本一周クルーズ」にご乗船いただいた、
エンターテイナーの皆様のブログにも
このクルーズの様子をご紹介いただいていたのを発見しました!ありがとうございます!!

渡辺 真知子さんオフィシャルブログ「海からのメッセージ」6/10

渡辺 真知子さんオフィシャルブログ「海からのメッセージ」6/11

こぼんさん 公式ブログ

黒木あすかさん オフィシャルブログ



そして、名古屋のゆるキャラ・はち丸くんのブログにも!

はち丸 ブログ


投稿者名 黒うさぎ 投稿日時 2014年08月26日 | Permalink