にっぽん丸 7月出発でふたつの新クルーズ追加発表!夏を満喫するイベントが盛りだくさん


油津港まつり花火(イメージ)


 にっぽん丸は夏を楽しむふたつの新クルーズを追加発表しました。いずれも7月出発で神戸発着、横浜発着で設定されています。発売日は4月18日(月)10:30~となりますが、郵船トラベルでは発売前の受付を行っています。ご興味のあるかた、ご参加ご希望の方はできるだけ、発売日までにご連絡を賜れば幸いです

<7月出発の新コース>
●07/15(金)▶07/18(月・祝)  4日間 にっぽん丸 夏クルーズ ~宮崎・宿毛~
神戸≫宮崎/油津沖≫宿毛≫神戸 
☆海の日の連休利用、宮崎からは西都原(さいとばる)古墳群では100万本と言われる向日葵を鑑賞できます。宮崎港出港後、油津沖で「油津港まつり花火」を鑑賞します。県内最大級の1万発の花火が夜空を焦がします。宿毛からは四万十川の源流を訪れるツアーや「しまんトロッコ」体験乗車などのオプショナルツアーをご用意しています。

●07/19(火)▶07/21(木) 3日間 にっぽん丸 夏のしま・しまクルーズ
横浜≫浜島(通船)≫横浜
☆美味しいものがいっぱいの伊勢志摩へ訪れるクルーズです。60の小島とリアス海岸美に囲まれた英虞湾の浜島へ錨泊、さまざまなアクティビティが楽しめるNEMU RESORT(ネムリゾート)ではにっぽん丸ビーチをご用意します。船内のスポーツデッキでは日本を代表するブランド牛「松阪牛のBBQ」やリドテラスでは食の雑誌「あまから手帖」おすすめの名店がにっぽん丸のためにオリジナルかき氷を監修します。2016年のG7伊勢志摩サミットより注目を集め、訪れる人が急増した絶景ポイント「横山展望台」にはプライベートタクシープランで訪れることができます。



■上記パンフをクリック(タップ)して頂き、右上の✖をクリックすると拡大します。
■ にっぽん丸は新型コロナウイルス感染症への取り組みとして、すべてのお客様に当面の間、事前および乗船当日のPCR検査(船会社指定)を2回実施します。新型コロナウイルスのワクチン接種がお済みの方も、本対応が適用となります。感染予防対策の詳細は郵船トラベルにお問合せ下さい。

上記以外のにっぽん丸新コースの詳細はこちらをご覧ください。ご興味のある方、ご旅行をご検討中の方、お問い合わせ・お申し込みは下記クルーズセンター、またはコース詳細の【旅行代金・お申込み】から!! お待ちしております!!
■東 京☎ 03-5213-9987 
■神 戸☎ 078-251-6218
■福 岡☎ 092-475-0011
無料パンフレット請求はこちらからどうぞ!!
クルーズ最新情報はメールマガジンで配信しています。登録はこちら


投稿者名 emix-remix 投稿日時 2022年04月13日 | Permalink