にっぽん丸 キッズドルフィンズクラブ会員募集開始!ご家族で、お得にクルーズできるチャンスです。



 日本は海に囲まれた国、将来を担う子どもたちを対象に「海を知る機会」「海に親しむ機会」「海をたのしむ機会」を創出し、海への感心を高めたいという思いから、にっぽん丸を運航する商船三井客船はこの度、キッズドルフィンズクラブを創設しました。

 対象は2歳以上小学生以下の子どもたち(旅行開始日基準)。ひとつのクルーズの中で、にっぽん丸のステートルーム10室まで、大人2名に対して子ども1名分のクルーズ代金が無料となります。通常のクルーズは特別に設定がない限り、2歳以上の子どもは大人のクルーズ代金の75%なのでこれは画期的。3世代で乗船するご家族などに嬉しいご案内となります。



<例1>大人2名子ども1名でスタンダードステート、コンフォートステート3名1室利用の場合子ども1名無料。大人2名は通常代金。
<例2>大人2名子ども2名でスタンダードステート、コンフォートステート、スーペリアツイン2室利用の場合、子ども1名無料、お二人目の子どもは大人代金の75%。
<例3>大人4名子ども2名でコンセプトルームを6名1室で利用の場合、子ども2名無料。大人4名はスーペリアツインの代金となります。
※上記以外の場合はお問合せください。


コンンセプトルーム(最大6名様まで宿泊可能です)



 キッズドルフィンズクラブのお得なクルーズ代金をご利用になる場合、乗船前に事前の会員登録が必要です。商船三井客船のホームページにて、専用の申込フォームよりご入会ください。入会金・年会費などは不要です。クルーズのご予約は郵船トラベルで承ります。特典利用のお部屋は限定数のため、お早目にお問合せくださいますようお願い申し上げます。
✿ご入会はこちら(外部リンク)

■ 現在発表されているすべてのにっぽん丸クルーズが対象となります。
■ その他、特典として子ども達むけの会員誌を年4回お送りします。
■ 船内見学ツアー、にっぽん丸のお仕事体験にご参加いただけます。このイベントは年に1度のご体験となります。
■ キッズドルフィンズクラブにポイント制度はございません。
■ にっぽん丸では安全管理上、2歳未満の乳幼児、妊娠中の方のご乗船をお断りしています。
■ にっぽん丸は新型コロナウイルス感染症への取り組みとして、お子さまを含むすべてのお客様に当面の間、事前および乗船当日のPCR検査(船会社指定)を2回実施します。新型コロナウイルスのワクチン接種がお済みの方も、本対応が適用となります。感染予防対策の詳細は郵船トラベルにお問合せ下さい。


4月~9月総合版
クリックするとパンフが開きます

7月夏クルーズ追加発表(速報版/4月18日発売)
クリックするとパンフが開きます

にっぽん丸のコースの詳細はこちらをご覧ください。ご興味のある方、ご旅行をご検討中の方、お問い合わせ・お申し込みは下記クルーズセンター、またはコース詳細の【旅行代金・お申込み】から!! お待ちしております!!
■東 京☎ 03-5213-9987 
■神 戸☎ 078-251-6218
■福 岡☎ 092-475-0011
無料パンフレット請求はこちらからどうぞ!!
クルーズ最新情報はメールマガジンで配信しています。登録はこちら


投稿者名 emix-remix 投稿日時 2022年04月15日 | Permalink