バレンタインデー

先週末、街中では半袖姿の方を見かけるほどのポカポカ陽気で、2月14日はバレンタインデーでした。ここ数年、チョコは女性から男性へではなく、女性同士でプレゼントし合うようですね。男性同士が交換し合うことはないですが、やはり気持ち悪いですかね?さて、近所を散歩していたら、幸福と長寿を呼ぶ”福寿草”を目にしました。昨年もこの時期、同じ場所で見ることができましたが、いよいよSPRING is comingです(何故か英語の気分)。何かと物騒な事件が立て続きに起こりますが、身の回りのちょっとした光景で、癒されることはあります。チョコがなくとも、この福寿草で素敵なバレンタインデーに感謝。


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2016年02月15日 | Permalink