健康パワー


人生を謳歌する、クルーズ旅行を200%楽しむために、日ごろから健康には留意しなくてはなりません。今日は健康の源になる 『ゴマ』に関して述べたいと思います。某サプリメントのコマーシャルみたいですね。口から取る栄養に勝るものはないと言われますが、特にゴマは紀元前から世界各地で広がり、身近な食材だったとのこと。そのまま食すると消化に悪いので、煎じて食べますが、何も考えずに、ただひたすら煎じている時に幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか。さあ、ゴマ擦って健康を維持しましょう!決して、上司に胡麻ばっかりすらないでくださいね。


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2016年02月29日 | Permalink