食を求めて にっぽん丸へ乗船だね

築地市場 お疲れ様


食のにっぽん丸

昨日、築地市場が83年の幕を閉じました。市場の起源である日本橋から築地へ移り、この度、豊洲へ変わる。しかし食の品質は変わることなく、今後も日本が誇る市場であることに間違いない。早朝から活気ある新しい市場は楽しみですね。
今、2020年東京オリンピックを機に、都内は急ピッチで変化しています。移りゆく街の姿に淋しいやら嬉しいやら。さて、食と言えば、客船にっぽん丸も負けてはいませんぞ。是非、ご乗船いただきたい。12/15発にて熱海花火を鑑賞して、松坂市を寄港するクルーズが大好評!日程は3泊4日とコンパクトだし、今年1年のご自身のご褒美として検討を!私も検討しよっと、、、。


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2018年10月07日 | Permalink