食を求めて にっぽん丸に乗船 〜第2弾〜

噂の?食パン


大玉の栗を茹でて

2日続けて食かいなと思われますが、やはり味覚の秋ですからお付き合いください。さて、ここ数年、食パンブームと思いませんか。特に焼き立てのパンは何も付けずにそのままで満足。日本人はパンが好きですが、結構カロリーが高いのはご存知でしたか?それは良いとして、先週、都内で、俺の○○で展開しているカフェに偶然に立ち寄り。そこで何とモチモチの食パンに一目惚れ。迷った挙句に購入し、2日で完食。こんな店が自宅近所にあればなと思いながら、この連休はパン屋巡りです。さて、客船でも美味しいパンが用意されますが、やはり、にっぽん丸がおススメですよ。クドイですが、12/15熱海花火と味覚クルーズは船内ではクリスマス気分を味あいながら、寄港地の松坂牛を食することができるでしょう。今からでも間に合いますので安心してください。僅かですがお部屋をご用意してお待ちしております。明日の朝9時半から各クルーズセンターで受け付けます。迷ったらお電話ください。
ん、、、テレビショッピング番組みたいだ。追伸。当社の神戸センターがあるビル一階のパン屋は朝一番に注文し、夕方に焼きあがる人気の店です。


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2018年10月08日 | Permalink