梅雨の時期に八ヶ岳で心躍らせて

晴天で青空の下


八ヶ岳音楽堂 定員250名


八ヶ岳音楽堂より

毎日、通勤時に鮮やかな紫陽花に目を奪われ、好きになれない梅雨の時期ではありますが、この梅雨が過ぎ去ると真夏の猛暑日がスタンバイ。今年はどんな猛暑日になるのでしょうか。考えただけでゾッとします。
さて、埼玉から3時間半の運転で山と高原が絵になる八ヶ岳へ足を延ばし、山の中にある音楽堂にて開催された森山良子さんのコンサートへ行ってきました。彼女は飛鳥 IIでは常連のエンターテイメントです。失礼ながら70歳を過ぎた方とは思えない透き通った声質とその歌唱力に心が震えぱっなしでした。かなり前から八ヶ岳に家を建て、そこで過ごす時間を持たれているようですが、これからも引き続き、船上でステキな歌声を期待しております!


飛鳥Ⅱパンフより(残席 あと僅か!)


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2019年06月24日 | Permalink