The Okura Tokyoが誕生です

オークラ プレステージタワー(エントランス)*5階


宴会場(平安の間)*1階

豊富なパン(本日の宴会場にて)


寿司カウンター(本日、宴会場にて)


本日午後、都内にあるホテルオークラ東京・「オークラヘリテージウイング(17階)」「プレステージタワー(41階)」が開業しました。以前と変わらぬ和を感じさせ重厚感と気品がある上質の都市型ホテルであるとのことです。30数年前、営業の方からプールの入場割引券をもらい、興奮しながらプールサイドで過ごしたことを思い出しました、、、。さて、クルーズ同様、ホテルもロビーに入った瞬間、ドキドキ感がありますね。クルーズは”動くホテル” と案内させていただきますが、今日はその通りだ!と痛感しました。”食、住、遊び”が揃っているクルージングは楽しいですね。


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2019年09月12日 | Permalink