終息を願います

新年を迎え、明るいニュースを期待しつつも、今回の新型肺炎は業界に携わる者としては大変残念な状況となりました。連日、新型コロナウイルスが報道される中、今までクルーズ旅行は高嶺の花として取り上げていただいておりましたが、皆さまにとってクルーズがイメージ低下になることを危惧するばかりです。いち早く終息され、皆さんがいつもの生活に戻れることを祈念するしかないのですが、今後も未知のウイルスと言う感染に対しては社会的リスクマネージメント等々で対応し、この事態を乗り越えていくことになるのでしょう。2020年は記憶に残る1年になることは確かですね。


投稿者名 ねずみ 投稿日時 2020年02月10日 | Permalink