日本人はお風呂好き〜日本船ならではの展望浴室

明石海峡大橋をくぐり抜けて瀬戸内海をクルージング中のぱしふぃっく びいなす。この日は終日航海なので、たっぷりと船内をレポートします!
先ほど橋通過を見学していた8階のボートデッキから11階に移動して、展望浴室へ。


大海原を眺めながらお風呂♪

大海原を眺めながらお風呂♪

10〜15人が利用できる広さの展望浴室。シャンプー、コンディショナー、ボディソープが置いてあります。スチームサウナもありました。
脱衣室にはバスタオルとフェイスタオルも置いてあるので、手ぶらで来ても入浴OKです。

きらきら輝く海を見ながらのお風呂、気持ちよさそうですね〜♪


アメニティーもばっちりです。

アメニティーもばっちりです。

こちらは脱衣室の隣のドレッシングルーム。ローション、ミルクローション、ドライヤーとヘアリキッドが置いてあります。

キャビンによって、バスタブが付いていたりシャワーだけだったりと水周りの設備は異なりますが、このお風呂があるのならキャビンのお風呂にはそれほどこだわらなくていいかも。


展望浴室とサウナは早朝6時〜9時、午後3時〜夜中1時の間に利用できました。

船内レポートはまだまだ続きます。お次は展望浴室と同じ階にあるプールとジャグジーへ。


投稿者名 アヒル船長 投稿日時 2011年01月26日 | Permalink