水着をお忘れなく!〜これぞ豪華客船♪プールとジャグジー

水の底には「びいなすクルーズ」のロゴマーク。

水の底には「びいなすクルーズ」のロゴマーク。

展望浴室と同じ11階にはプールとジャグジーがあります。

船の外観写真などでも豪華っぷりを印象付けるプールやジャグジー。一度はのんびり入って優雅な気分に浸ってみたいものです。


プールサイドに水温が表示されています。

プールサイドに水温が表示されています。

出航直後の10月1日午前中にはまだプールのほうには水が入っていませんでしたが、その後見に行くとしっかり水が入っていました。やっぱりこうでなくちゃ。
ちなみに水温はちゃんと温水プールです。


この場所、イイです。

この場所、イイです。

さすがに出発地の神戸ではプール遊びには少々涼しすぎたのですが、翌日の寄港地の種子島は30度超えの真夏の気温だったのでオプショナルツアーに参加せず船内で過ごすのであれば十分水遊びを楽しめたと思います。


ジャグジーのほうは何度か女性の方が入っているのに出会いました。快晴の空の下、水平線を眺めながらのジャグジー…気持ちよさそうです!

暖かい地方へ向かうクルーズに参加される方、水着の用意をお忘れなく。

このフロアにはガラス張りのジムやゴルフ練習場もあるので覗いてみましょう。


投稿者名 アヒル船長 投稿日時 2011年02月09日 | Permalink