飛びすぎたら海ポチャ!? 船のデッキでゴルフもできるんです

窓で囲まれた開放的なジムとトップラウンジ。

窓で囲まれた開放的なジムとトップラウンジ。

さて、ぱしふぃっく びいなす船内探検は続きます。11階デッキジャグジーの奥に見えているのはジムナジウム上の階はゲームコーナーのあるトップラウンジです。


食べ過ぎたらここで運動〜(笑)。

食べ過ぎたらここで運動〜(笑)。

ジムの内部はこんな感じ。ランニングマシーンやサイクリングマシーンがプールデッキを見渡せるように配置されています。震動系のフィットネスマシーンもあって、仲良くブルブル運動を楽しんでいるご夫婦もいらっしゃいました。ご夫婦で仲良くクルーズ旅行、羨ましいです!


飛びすぎたら「海ポチャ」!?

飛びすぎたら「海ポチャ」!?

デッキにはゴルフ練習場も。まるで海に向かって打ちこんでいるような感覚なのだとか。何とも贅沢な練習場です!


船首方向

船首方向


船尾方向

船尾方向

プール脇の階段を上がると、最上階のサンデッキです。船首の方には様々なアンテナ類がありました。穏やかなお天気の日でしたが、ここまで上って来ると航行中は結構風がありました。


クルーズ船らしいムードです。

クルーズ船らしいムードです。

ファンネル(煙突)の下に見えているのがトップラウンジ「SATELLITE(サテライト)」です。中はきらびやかな雰囲気で、ルーレット、ブラックジャック、スロットマシーンなどのゲームが楽しめます。ゲームコーナーの営業時間内は18歳未満は入場できない大人の空間となります。
ちなみにぱしふぃっく びいなすは日本船籍の船なので、法律上、獲得したチップを現金や景品と交換することはできません。


投稿者名 アヒル船長 投稿日時 2011年02月18日 | Permalink