ワールドクルーズへ出発!

「和のおもてなし」がお勧めのラグジュアリークルーズ「クリスタル・セレニティ」がロサンゼルスからのワールドクルーズに出航しました。

写真は添乗員から届いた出航パーティの一場面。
写真がブレているのは船の揺れではなくて、添乗員の撮影技術が原因!申し訳ありません。
雰囲気をお届けしたかったので、この写真でご容赦ください!

さて、このワールドクルーズですが、地球を一周するわけではありません。ロスから西に航路を取り、ハワイやグアムを経由して2月には日本へ来航。
その後は東南アジアからインド洋を渡り、喜望峰から西アフリカ、最終地は英国サザンプトンです。

サザンプトン到着は4月18日という約100日のロングクルーズ。乗客のみなさまはどんな体験をなさるのでしょうか。

クリスタルのワールドクルーズは、お客様にもいつかはその夢をかなえていただきたいですが、わずか10日間でもクリスタルの地中海クルーズを体験することができます。

郵船トラベル設立20周年特別ツアー クリスタル・セレニティで航く 憧れの地中海紀行 10日間<2014年7月12日(土)出発>



投稿者名 とらお 投稿日時 2014年01月21日 | Permalink