クリスタルセレニティでのワールドクルーズ

クリスタル・セレニティでは、毎年1月から約100日間のワールドクルーズを設定しています!

今年も1月にロサンゼルスを出港し、4月中旬のサウザンプトン/ロンドンまでアジア、アフリカを巡っていきます。

今日は、インドネシアのジャカルタに入港してます。
写真は、操舵室からの写真です。
あいにくの天気の為、すこし暗いですが、天気がよければ絶景を望める事も。。。


セレニティブリッジより

セレニティブリッジより


ポリネシアンショー

ポリネシアンショー

これまではハワイや日本にも寄港し、船内ではローカルショーも開催されました。

クルーズに乗船すると、各寄港地を巡って観光をするだけでなく、その地域ならではのショーをご覧いただけるのも魅力の一つです♪
船内でも、毎夜さまざまなショーやコンサートなどが開催され、言葉が分からなくても十分に楽しんでいただけます!



そんな、クリスタルクルーズでのクルーズは好評発売中です。

オススメは、最近人気の高い北欧を訪れるコースです!!
美しい歴史的建造物や、自然を眺めながらのクルーズは格別です。
今年のご旅行は、クリスタルクルーズでいかがでしょうか??

7/4(金)発 北欧とバルト海 世界遺産クルーズ


投稿者名 gluckspilz 投稿日時 2014年03月13日 | Permalink