船内ブティック&ショップ

横浜港に停泊中のサン・プリンセスの船内です。
乗船口とレセプションがあった5階の「プラザ・デッキ」から吹き抜けのロビーに配された緩やかなカーブを描く階段を昇り、6階に来ました。吹き抜けを挟んで船内のショップ「Latitudes」と「Reflections」があります。


「Reflections」はジュエリーのお店です。
ここで買ったジュエリーを船内のパーティーで身に付けたら思い出いっぱいの記念品になりそうです。


「Latitudes」はカジュアルウェアのお店。Tシャツなどのウェアをはじめサングラスや帽子などの小物も揃っているので、持ってきた洋服にオリジナルのロゴ入りアイテムを合わせたりしても楽しそうです。


お土産はこちら。
お酒や煙草も扱っていますが、船内は基本的に禁煙です(7階プロムナード・デッキなどのオープンデッキ及び、一部のエリアのみ喫煙可)。
なお、寄港地で買ったお酒は下船まで船に預けることになっています。


ちなみに、船内のショップはすべて免税です。化粧品、アクセサリー、プリンセス・クルーズのオリジナルグッズや日用雑貨が揃っているので、お土産もから船内生活でのちょっと買い足しまで、ひと通り使えそうです。

次回は更に階段を昇って、7階のプロム・ナードデッキに移動します。




投稿者名 アヒル船長 投稿日時 2012年10月11日 | Permalink