【本日発表】飛鳥II ニューイヤークルーズ ~瀬戸内海航路~ 発売前の受付を開始します!!

富士山と飛鳥II:Photo by Takehiro Nakamura


 秋の声がきこえてくると、あっという間にお正月・・・とは少し気が早いとはいえ、おせち料理の販売は年々早まってきているように思います。おせち料理を注文しようか、それともクルーズに乗船すれば、お部屋を片付けて旅の準備をするだけで、楽しいお正月を過ごすことができます。 

 さて、みなさまお待ちかねの飛鳥II ニューイヤークルーズ ~瀬戸内海航路~ が本日発表となりました。既に発表前から「飛鳥IIの年末年始クルーズが発表されたらすぐに知らせて!」と多数のお客様からご依頼を賜っています。販売開始は10月17日(月)10:30~となり、例年満船必至。今回も本日より発売前の受付を行いますので極力発売日までにお問合せを賜りたくお願い申し上げます。


お料理は一例です(イメージ)

2022/12/28(水)▶2023/1/4(水) 8日間
飛鳥II ニューイヤークルーズ ~瀬戸内海航路~

【航路】横浜/17:00出港~清水~大阪~(瀬戸内海クルージング)~佐世保/停泊~(航海日)~横浜/11:00入港

<おひとりD旅+F>
DバルコニーとFステートのシングル利用が110%とお得な設定です。
<ファミリー割引10%><子供代金>2親等以内のご家族が6名以上でお申込になりますと10%割引となります。また、本クルーズは子供代金が設定されています。




 今回の航路は横浜より清水へ、天気が良ければ駿河湾からの冬の富士山の雄姿をまずはご鑑賞ください。次の寄港地大阪では22:00出港ですので大阪はもとより、京都や奈良までも足を延ばすことができます。年始を迎える準備が施された神社仏閣や、活気ある関西の歳末の賑わいをご覧いただけます。
 翌日は多島美につつまれた瀬戸内海通航。飛鳥IIが瀬戸内海を通航することは少なく、ぜひ船内から明石海峡大橋、瀬戸大橋、来島海峡大橋または因島大橋を見上げて迫力ある橋の景観をお楽しみください。
 そして、飛鳥IIの“おめかし(ドック入り)”を担当している佐世保にて新年を迎えます。停泊となりますので元旦の夜は飛鳥IIのお客様のために新年を祝う花火が打ちあがります。瀬戸内海に負けじと、手つかずのリアス式海岸と群島が広がる九十九島の遊覧も楽しめますのでぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。 


来島海峡を通航する飛鳥II:Photo by Tsuneo Nakamura

 船内はお正月飾りに彩られ、縁起の良い獅子舞や餅つきなどのイベント、クルーは振袖や羽織袴姿でご挨拶。元旦は新しい年を祝う「御祝い重」で新年がスタート。また、飛鳥IIが訪れた各地の食材を使用した「スペシャルビュッフェ」もご用意いたします。
 船内イベントはカルテット・ヴォカーレ オペラコンサートなと、ニューイヤーならではの特別なクルーズです。佐世保から横浜に向かう航海日にはフォーマルを予定していますので、お客様も華やかなお正月気分をドレスアップして楽しまれてください。



 いかがでしたでしょうか。年末年始はぜひとも飛鳥IIで特別な時間を過ごしてください。取消料は12月8日(木)からの発生ですのでまだまだ先です。お1人参加や3世代のご家族もお得な価格設定となっています。まずは、お部屋の確保をお急ぎください。


クリックするとパンフが開きます

船旅にご興味のある方、ご旅行をご検討中の方、お問い合わせ・お申し込みは下記クルーズセンター、または郵船トラベルのホームページをご覧ください。 お待ちしております!!
■東 京☎ 03-5213-9987 
■神 戸☎ 078-251-6218 
■福 岡☎ 092-475-0011 
無料パンフレット請求はこちらからどうぞ!!
クルーズ最新情報はメールマガジンで配信しています。無料登録はこちら


投稿者名 emix-remix 投稿日時 2022年09月28日 | Permalink