にっぽん丸 小笠原・八丈島スプリングクルーズ

にっぽん丸 小笠原・八丈島スプリングクルーズ(3/17〜3/22)に行って参りました。小笠原(父島)では素晴らしい出会いと発見がありました。

本土から1,000kmも離れている小笠原諸島の父島は、今まで一度も陸と地続きになったことがない海洋島。東洋のガラパゴス諸島とよばれています。


寄港日当日のお天気は晴れ。気温は27度。お客様は、クジラとの出会いに感動され、島のインフラ施設の大切さを学び、また父島の珍しい動植物の発見を楽しまれていらっしゃいました。

クルーズの旅といえば、寄港地観光だけではありません。船内では、にっぽん丸の人気の一つである「お料理」をご賞味いただき、船内イベントの落語、アコーディオン演奏、マジックショーなど、皆様夜遅くまでご堪能していただきました。

小笠原・八丈島スプリングクルーズにご参加頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
世界遺産小笠原へのクルーズは大変ご好評で頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。



【にっぽん丸 清水発着 小笠原クルーズ】
【にっぽん丸 横浜発着 小笠原クルーズ】
【にっぽん丸 仙台発着 小笠原クルーズ】


投稿者名 bama 投稿日時 2013年04月08日 | Permalink