モンベルフェアーに出展!

4/6・7の2日間、全国的に台風並みの強風の中、パシフィコ横浜にてモンベルフェアーが開催されました。モンベルクラブ・フレンドフェアは会員様限定のイベントであり、大人気の地図読の講習、山岳グッズのメンテナンス講習でアウトドアのレベルをアップするワークショップです。毎年、家族連れの方が多く、カヤックとクライミングの体験を楽しまれていらっしゃいます。室内でカヤック体験とは驚きです。また、モンベルのアウトレット品の販売もあり、今年もレジ前は長蛇の列。私も掘り出し物を見たかったのですが、ブースを空ける訳にはいかず、眺めるだけに。。。そう言えば、先日、目黒川の花見に行った際、カヤックしている人がいましたが、東京都内で目にすると、別の意味で絵になりますね。


さて、弊社は海外ハイキング商品(スイス、カナダ、ニュージーランド、ネパール、ドロミテ等の商品を取り扱っています。今回も郵船トラベルのブースを設置しましたが、クルーズの商品もご案内しました。南極、帆船、そしてファミリー向けのディズニークルーズです。さて、4/13・14は大阪で開催されますので、是非、足を運んでください。スタッフは笑顔で対応しますので、ご安心を!
詳細:4/13・14 インテックス大阪(2号館)にて
   (4/13 09:00〜17:00, 4/14 09:00〜16:00)



投稿者名 ねずみ 投稿日時 2013年04月08日 | Permalink