ぱしふぃっくびいなすで航く 東京ディズニーリゾートへの旅

すっかり涼しくなり、日に日に秋らしくなっていますね。
秋の行楽、冬のイベント、年末年始の旅行など、考え始めた方も多いのではないでしょうか?
その中でも、クリスマスシーズンをどのようにお過ごしになるかお決まりになりましたか?


ぱしふぃっく びいなすは、毎年人気のクリスマスクルーズに
「大阪→名古屋」と「名古屋→東京」の2コースを追加設定しました。

郵船トラベルでは、この「名古屋→東京」のクルーズに、
新幹線回数券と東京ディズニーリゾートの1デーパスポートが
ついたプラン
があります。


ぱしふぃっくびいなすでの夜を満喫している間に東京へ到着。
下船後は、クリスマスイベントで盛り上がっている東京ディズニーリゾートで楽しんでください。
もちろん船内もクリスマスの雰囲気いっぱいです。
下船日は祝日ですので、仕事や学校の心配はいりません。


このコース、クルーズだけで申し込むと、
ステートルームC→40,000円(2名様1室利用時の1名様大人代金)
ステートルームB6階→44,000円(2名様1室利用時の1名様大人代金) なんです。
それが、
片道新幹線とTDR(東京ディズニーリゾート)チケット付きでこの価格→!!!
郵船トラベルの特別価格です!
(ディズニーランドとディズニーシーは、お好きなパークをご選択いただけます)


東京ディズニーリゾートに行ってみたいと思っていた方、
クルーズに乗ってみたいと思っていた方、
いろんなたくさんの方にクルーズを体験していただきたいと思い、特別に企画しました。


今年のクリスマスは、彼・彼女にどんなサプライズをプレゼントしようか考えている方。
クルーズと東京ディズニーリゾートで、素敵なクリスマスを過ごされるのはいかがでしょうか。


コースの詳細はこちら→

「大阪→名古屋」クルーズを利用した、USJプランもあります。
  詳細はこちら→


投稿者名 白うさぎ 投稿日時 2010年10月05日 | Permalink