【郵船トラベルオリジナル企画】ぱしふぃっく びいなす+ホテル+新幹線のセットプランでお得に、ええとこ大阪自由旅

ネオン輝く道頓堀 「とんぼりリバークルーズ」も楽しめます©(公財)大阪観光局


 関東圏にお住まいのみなさま、大阪ってどんなイメージですか。なんだか怖い?大阪弁が苦手?厚かましい?ってマイナスイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はとっても楽しく気楽に過ごせる場所でもあるのです。


ソース二度づけお断り!
©(公財)大阪観光局

 たとえば・・・道やお店がわからなくなって尋ねたら、親身になって探してくれて、自分がわからなければ通行人を捕まえて聞いてくれるような、そんな大阪人が多いのです。飲食店でよく言われるのが「旨い、安い、早い」。これも基本鉄則としてどれかが欠けても大阪で店の存続は難しいのです。串カツや粉もんのようなファストフードが浸透した商人の街大阪ならでは、とにかく手早く作ってお客様に提供・・・高級店であっても同様、恐らく東京の有名店より手軽な価格でお食事できるようです。
 大阪人は本音で勝負、なにより「いいかっこ」を嫌うのです。ですので、個人商店でお買い物するときは「まけて(安くして)」って堂々と言ってみてください。ダメ元ですが「勉強してくれる」かもしれません。


 さて、郵船トラベルは、横浜から出発するぱしふぃっくびいなす「気ままにワンウェイクルーズ」に大阪市内の中心部、心斎橋の御堂筋に面したホテル日航大阪の宿泊と新幹線をセットにした便利でお得な企画を2コース発表しました。
 いずれもクルーズ代金に18,000円の追加代金で、エキサイティングでグルメも満足の大阪旅をお得に、自由にお楽しみいただけるプランです。

 大阪港(天保山)は午前9時下船、ホテル日航大阪へは地下鉄(大阪メトロ)利用で約30分、すぐにお部屋にお入りいただけるアーリーチェックインでご用意しています。ホテルは心斎橋駅に直結、アクセス抜群です。

 名所の多いミナミの中心地、難波へは心斎橋より地下鉄で一駅。徒歩でも可能な距離です。まずは無頼派の作家、織田作之助の小説「夫婦善哉(みょうとぜんざい)」の舞台となった法善寺横丁の「水掛不動」にお参り、笑いの殿堂「なんばグランド花月」で新喜劇鑑賞、難波センター街商店街にある織田作之助も通った創業100年の洋食店「自由軒」では名物カレーをランチにいかがでしょうか。
 夜はホテルから徒歩5分のネオン輝く道頓堀へ、夕涼みに「とんぼりリバークルーズ」乗船やB級グルメ散策もおすすめです。ホテルは延泊も承りますので、難波から奈良へ近鉄の観光特急「あおによし」(片道47分)で興福寺や東大寺に訪れることもできます。新大阪駅へも地下鉄1本ですのでお帰りもらくらくです。

 いかがでしょうか。訪日外国人にとっても一番人気の大阪へ、観光客気分で訪れてみてはいかがでしょうか。夏らしい、お気楽で、楽しいひとときをお約束します。下記の郵船トラベルオリジナル企画でご体験いただけます。


名物カレー・法善寺横丁・水掛不動©(公財)大阪観光局


●7/13(水)▶7/16(土)
【ホテル・新幹線付き】ぱしふぃっく びいなす 気ままにワンウェイクルーズとホテル日航大阪に泊まる 大阪自由旅 4日間

 横浜~鳥羽(通船)~大阪ー(ホテル泊)ー新大阪駅=新横浜駅・品川駅・東京駅

●8/23(火)▶8/26(金)
【ホテル・新幹線付き】ぱしふぃっく びいなす 気ままにワンウェイクルーズとホテル日航大阪に泊まる 大阪自由旅 4日間

 横浜~新宮~大阪ー(ホテル泊)ー新大阪駅=新横浜駅・品川駅・東京駅

※大阪港-ホテル、ホテル-新大阪駅への交通費はお客様負担となります。
※新幹線は普通車指定席でご用意します。乗車時刻のご希望を承ります。
※ホテルの延泊も承ります。


クリックするとパンフが開きます


 ぱしふぃっく びいなすの新型コロナウイルス感染症予防対策についてはお客様の安心、安全のため万全の体制を取っています。乗客数の制限を行っておりますので当面の間、ステートルームJの販売は休止いたします。
 原則として、ご乗船に際し、日本国内で承認された新型コロナウイルスワクチン接種をお済ませ下さい(2回以上接種し、かつ2回目の接種日から14日以上が経過していることが必要です)。
 接種完了していないお客様は、乗船日の3日前~乗船日前日にお客様ご自身の手配にて民間または医療機関のPCR検査を受検下さい。また、ご乗船のお客様全員、乗船当日のPCR検査をお受け頂きます。ぱしふぃっく びいなすの新型コロナウイルス感染予防対策についてはこちらのブログもご覧ください。詳細は郵船トラベルにお問合せ下さい。

船旅にご興味のある方、ご旅行をご検討中の方、お問い合わせ・お申し込みは下記クルーズセンター、または郵船トラベルのホームページをご覧ください。 お待ちしております!!
■東 京☎ 03-5213-9987 
■神 戸☎ 078-251-6218 
■福 岡☎ 092-475-0011 
無料パンフレット請求はこちらからどうぞ!!
クルーズ最新情報はメールマガジンで配信しています。登録はこちら


投稿者名 emix-remix 投稿日時 2022年05月23日 | Permalink