テレビ取材中

オプショナルツアーのお客様がいっせいに出発して少しのんびりしたムードになった飛鳥IIの船内では、ツアーに参加しないお客様が思い思いに午後のひと時を過ごしていらっしゃいます。
そんななか、地元テレビ局の取材が行われていました。

写真の場所はリドデッキ(11デッキ)の一番船首側にあるビスタラウンジの外のデッキです。


ビスタラウンジの両側にはドアがあって外に出られるのですよ!船の先頭で、しかも操舵室よりも上層のデッキなので、実はここからの眺めが最高かもしれません。


テレビクルーのほか、この日は歓迎セレモニー出席者と一般市民の方100名様にも船内見学に入っていただきました。事前応募による当選者の皆さんとのことです。
見学はパブリックスペースのみとなりますが、豪華クルーズの雰囲気は十分感じていただけたのではないかと思います。
皆さんの地元の港に船がやってくるときにも見学会のチャンスがあるかもしれませんね!

そうそう、郵船トラベルでは港に停泊している船の上でクルーズツアーの説明会をすることもあるんですよ。ご興味のある方はぜひ…。
クルーズ説明会情報はコチラ

10月の国内クルーズに水着は必要?」に続く…


投稿者名 アヒル船長 投稿日時 2011年12月01日 | Permalink